検索
  • info610640

預言訓練 横浜使徒的センター

仮庵の祭りが始まったへブル暦5781年第七の月テシュレイの月15日、

私たちは、何回目かの預言訓練をはじめました。

この学びは、クリスチャン・インターナショナル代表のビル・ハモン博士の教えと訓練を源としています。

そして私たちはその学びを、使徒ロン・サーカ博士からいただいてきました。


「愛を追い求めなさい。また、御霊の賜物、特に預言することを熱心に求めなさい。」

Ⅰコリント14:1


パウロは、ここで愛を追い求めることと、預言することを並列に記しています。

私たちが神の声を聞き、預言する時、私たちはますます、神の愛を深く深く受け取っていくように変えられるということだと信じます。

この終わりの時、私たちが神の声を聞き、神の声となってそのご愛をこの世に解き放っていくことを神様は望んでおられます。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

過ぎ越しの時、そして主の復活の時

主の御名を崇めて心から感謝します。 今日は、2021年3月30日です。そして神様のカレンダーであるへブル暦で見ますと5781年第一の月、ニサンの月第17日になります。 出エジプト記12:2「この月をあなたがたの月の始まりとし、これをあなたがたの年の最初の月とせよ。」 神様は、この時から月を数えるように語られました。それは神様が定められた時を覚えて神様に出会い、私たちが神様に感謝を捧げることができる

Email:   info@ctfyokohama.com

Phone: 090-9158-8394

神奈川県横浜市瀬谷区相沢1-37-17

© 2023 by Catch The Fire Japan